ID非公開

2021/9/20 22:44

22回答

2008年製造のホンダフリードに乗っています。最近、急にダッシュボードの下からカタカタ音が鳴り始めました。なり初めてずっとなっているかと思いきや、止んだりもします。

画像

自動車 | 車検、メンテナンス67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/9/20 23:33

ご回答ありがとうございます!エバポレーターが折れてしまうとエアコンが効かなくなったりするのでしょうか?度々すみません。もしお手隙でしたら教えていただきたいです。調べたら「洗浄」とかは出てくるのですが、折れたと言う事象が探せなくて( ; ; )

画像

その他の回答(1件)

0

何かのコネクターですね。ここまで開けられるスキルがおありですので、隙間にスポンジでも詰めてはいかがでしょうか。