なぜスズキは軽自動車から撤退しないのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ スズキて海外では小型車が好調に売れていると聞いたのですが。 よく分からないのですが。

画像

新車 | 中古車332閲覧

その他の回答(11件)

1

そもそも軽は日本専売です 今の日本の自家用車の3分の2は軽です なぜそんな巨大市場から撤退しないとイケないのでしょう?

1人がナイス!しています

0

なぜ スズキが軽撤退しないといけないのでしょうか? 安くて燃費が良くて良心的な 車を作るメーカーですよ。 スズキには世界に誇るジムニーも ありますし。 日本には狭くて大きい四駆では通れない山道がたくさんありますし 軽自動車のジムニーが無くなるなんて 世界の終わりって感じです。

0

スズキの軽めっちゃ売れてて好調ですし、逆になぜ需要があり供給してるのに撤退しなきゃいけないのかがわかりません。

3

売れてますからね。儲かってるんですよ 商売ですからね?どうしてわざわざ儲かる仕事をやめなきゃならないの?

3人がナイス!しています

1

国内の雇用維持。 国力衰退を遅延させる。 国民貧民化の防止対策。 だろ? インド工場は爆発的な生産量。 東南アジア諸国が先進国化している。10年間で所得が10倍超えたら発展途上国から先進国に格上げだよ。 先進国諸国も所得が8倍から64倍に増加して国民が豊か。 没落衰退国は所得減少する。

1人がナイス!しています