ID非公開

2021/9/21 0:30

22回答

ワンピース、動画サイト についての質問です。

アニメ77閲覧

ベストアンサー

0

ちなみにワノ国編R-9(927話〜)からワノ国編R-18(963話~966話)までが準作品で1本253円。 ワノ国編R-19(967話〜)からワノ国編R-22(975話~978話)までは新作で1本396円です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その手がありましたか。 DVDがレンタルできるとは知らなかったのでとても助かりました。 今度借りに行きたいと思います。 とても丁寧に回答してくれたのでこの方をベストアンサーにさせていただきたいと思います!!

お礼日時:9/21 0:45

その他の回答(1件)

0

待てばいいと思うよ

ID非公開

質問者2021/9/21 0:40

そうしようとも思ったのですが、 友達などと話している内容があわなくて続きを知りたいというのと、今テレビでやっているところを見たいので、 和の国編まではみたいんですよね〜