至急!これわかる方教えてください!! 高校の英語です!使役動詞のところです! 適切なところに()の語句を入れて英文を完成させるものです。

画像

英語 | 高校48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます、! 御二方にご回答していただいたんですが、、どっちが合ってるんだ?her madeとmade herΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その他の回答(1件)

0

Our teacher let us leave early today. 今日、先生は私たちを早く帰宅させました。 Mrs.Hall her made children take care of their rabbits. ホール夫人は子供たちに彼らのうさぎの世話をさせました。

ご回答ありがとうございます、! 御二方にご回答していただいたんですが、、どっちが合ってるんだ?her madeとmade herΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)