ファッションアプリでこの季節(9月)で検索して出てきたコーディネートを持ってる似たような服で代用してみたのですが、これを基礎にしたとしてもっとよく見せる方法はありますでしょうか?

画像

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

これでいいと思います。 変えるべきところは特にないと思います。

0

中の半袖のものは、レースっぽいタンクトップに変えた方がいいと思います(写真の通り)。全体的に色が落ち着いているので、バックは少し派手色でもいいかと。

画像
0

パンツをフレアのものに変えてみるのはどうでしょうか! 足が細く見えて身長も高く見えるし印象も変わりますよ。