ID非公開

2021/9/21 6:37

55回答

餃子とお握りって、どう思いますか?

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/9/21 6:55

小学生と年長で餃子をお握りって、変ですよ。3歳位まででしょうね、そう言う食べ方。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最後の返信わらけました。笑 ありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

フレンチトーストと餃子 マックグリドルと餃子 おはぎと餃子 くらいまで行ってたら、チョマテヨと言います。 おにぎりと餃子は炭水化物おおめですが、わたしならちょっと嬉しいです。 スープとサラダがつくと栄養バランスも良くなりそうです。

0

いいんじゃないですか。 餃子の時はひたすら餃子を食え白飯などいらん!という家庭もありますし、自宅で餃子なんてもってのほか、という家庭もあります。それぞれの家庭にはその家の流儀があって当然です。 少なくとも、よその家の食事にあれこれ口出すような卑しい事は控えた方が良いでしょう。

0

別に変ではありません? カレーの日に、お握り出されたら、えっ?となりますが… 餃子ライスは定番ですが、別々に食べますよね? 麻婆豆腐のように、ご飯の上にONして、一緒にかき込むようなことは餃子ではしない! 子供にとっては、お握りの方が食べやすいですしね。 別に変では無いと思いますよ! コンビニで餃子の惣菜を買ってきて、コンビニおにぎりに食らいつく人、いくらでもいると思いますが?