ID非公開

2021/9/21 8:13

22回答

長文失礼します。 臨月の妊婦です。私は実家に旦那さんと 両親と弟と2匹の犬と一緒に住んでいます。 一昨日から両親が祖母の家に行っている為 両親抜きの生活です。

補足

私達夫婦は実家を二世帯に改築するにあたりお金は出しています。

家族関係の悩み92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

補足みました きちんと2世帯にされたのですね〜失礼しました 弟さんはプロフの通りですから最初から期待出来ません 臨月のあなたに対しても思いやりがないですね 今後は全てにおいて期待できません お疲れ様でした 元気な赤ちゃんに会えますように〜

ThanksImg質問者からのお礼コメント

答えていただき、ありがとうございます。

お礼日時:10/16 17:06

その他の回答(1件)

2

どっちもどっちな気がします。 親が弟に言うならわかるけど、あなたは言える立場じゃないんじゃないですかね。 弟は親にはお世話になってるけど、あなたにお世話になってるわけでもないし、むしろあなたも親にお世話になってる立場じゃないんですかね? 弟の悪いプロフィールを並べてるけど、あなたのプロフィールはどうですか? 結婚したのに実家にお世話になってるのも同じようなものだと思いますよ。 お世話になってるわけじゃなくて、旦那さんもお金を出して実家を建てたとかであなたたち夫婦の家でもあるなら別ですが。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/21 8:41

私達もお金を出して実家を二世帯にしています。