ID非公開

2021/9/21 8:58

55回答

車のコーティングに詳しい方にご質問です。

車検、メンテナンス | 自動車112閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、コメントありがとうございました。 具体的に商品ご紹介頂きまして、ベストアンサーにさせていただきました。ありがとうございます。

お礼日時:9/25 20:08

その他の回答(4件)

0

ガラスコーティングをするしないの話ではなく、車を停める環境の改善が優先かと思います。 木の無い場所に停める。 車にカバーをする。 どちらかの対応で樹液の付着は防げると思います。 コーティングで樹液が付いた場合、放置時間が長ければ塗装はシミになります。 こまめに洗車することもオススメします。

1

コーティングしていても樹液は取れません。 樹液のかからぬ所に車を止めるしかないです。

1人がナイス!しています

0

こんにちは。 コーティングでは防げませんよ。 公共の樹木なら市町村役場に他人所有ならその方に月極めなら不動産屋に相談してみてください。 まぁ時期的なものなら車体カバーするしかないでしょうね。