画像見えにくくて申し訳ないです。

画像

Excel58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 望み通りのものができました!

お礼日時:9/21 14:00

その他の回答(1件)

1

=IFERROR(INDEX(名前,MATCH(A15,INDEX(dtable,,MATCH(A$14,月日,0)),0)),"") の式を入力したセル B15 のフィルハンドルを「エイヤッ!」とダブルクリック オ・シ・マ・イ 添付図参照(Excel 2019)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像

1人がナイス!しています

》 画像見えにくくて申し訳ないです。 必要最小限スクリーンショットの作成を勉強されたし! 撮影時の干渉縞の心配無用になります!