エクセルについて質問です データの品種別の集計を行っているのですが例えば 4月 リンゴA 1000個 リンゴB 5000個 リンゴC 2000個

Excel29閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速の回答ありがとうございます。 すぐにデータ整理する事が出来ました。 大変助かりました。

お礼日時:9/21 13:43

その他の回答(1件)

0

フィルターで品種を絞る それから数量で並べ替える 順番は逆でもいいですけど。 >品種が付いてきません。 ここの意味がよくわからないのですが もしかして品種と数量が同じ行に入ってないってことなんですかね?