ID非公開

2021/9/21 12:53

55回答

【真剣に悩んでいます】

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

もし間違えてたら申し訳ないのですが、HSPという5人に1人の気質を保たれているのではないでしょうか⁇(HSPはわかりやすくいうと繊細さんです)よろしければhttps://d21.co.jp/news/event/hsp-self-check/question/ チェックしてみてください‼︎

ID非公開

質問者2021/9/21 18:33

ご回答ありがとうございます。 リンクから飛んで診断してみましたが、私は人と関わることはとても好きなので、その関連の質問に当てはまることが少なく、HSPではなさそうだという診断でした。 でも、こういったものもあるのだと知れてよかったです! ありがとうございました。

0

眠くなる訳は貴方の足を引っ張り勉強させないと言う邪気霊が憑依したら眠くなります。山道で良く起きる現象です、急に睡魔が来て運転されないようになります。いくら目覚まし対策をしても効果はありません、寝るのがただ対策です。夜の睡眠は充分に取っても関係ありません。この現象は霊が取り憑いたらそうなるので我慢して運転をしたら必ず居眠り運転をして事故を起こします。有名な菊の御紋が入っている神社でお祓いをして貰うことをお勧めします。霊界から貴方にメッセージを送っているのです。眠くなる現象としてです。神棚や仏前の前でもいいし、何処でも構いません、日々の生活に感謝する意を唱えたら、神さまや仏さまやご先祖さまが貴方を守り、眠くなる現象は消えると思います。 この世の理屈では解明することはできません。 睡眠時間は充分です。 怠けない人間に良くある現象です。乗り越えたら眠気など来ないようになります。 あと考えられる事は下記です。 ❶スマホのネットは何時間使いますか。それとゲームの時間です。

0

ざっくりいうとなんらかの睡眠障害なので、まずは、風邪などのときによくいく内科で、睡眠障害外来のあるところか、脳神経内科か心療内科を紹介してもらってください。 若いとよくあることですね。怖い病気や治せない障害ではないので、とにかく診断名をもらって安心しよう! お大事に。

もちろん、やる気がないとか怠けではないので、ご自身を責めることのありませんように。 親も含めて、とやかく言う人のありませんようかげながら願っています。