ahamoについて 現在、docomoでスマホを契約していて、月7~8000円の支払いなので、そろそろahamoに変えようと思います。

格安スマホ | ドコモ1,055閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

スマホセット割はありません。また、契約見直しを行ってからahamoへ移動してください。データ通信料が多いのならギガホプレミアのほうがいいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

「ahamo」は、そういうものはありません というか、本当に「ahamo」でいいんですか? 日本には有名な通信会社だけで20社以上あります たくさんの会社の中から「ahamo」を選んだ理由は何ですか? 貴方の使い方によっては 「ahamo」よりも、更に半額以上安い会社があるかもしれませんが ちゃんと、他社と比較検討しましたか? CMや宣伝のイメージだけで 「今より安くなるならいいじゃん!」程度のクソ浅い考えで 「ahamo」にしようとしているなら 一度立ち止まって、もっと真面目に考えた方が良いです

1人がナイス!しています

1

アハモって機種が高いね〜。 一度イオンモバイルで見積もり貰ってはいかがでしょう。それとアハモを比べたらいいんじゃね。

1人がナイス!しています

0

Iphone11などがアハモ申込みと同時の購入に限り格安で販売されていた事例はあります しかしいまは割引上限が22000円までと制限されているので無料で手に入るような機種はありません