ID非公開

2021/9/21 15:05

22回答

【至急】エクセル初心者です。画像のようなグラフはどのような表、工程でできますか?

画像

Excel64閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳細にありがとうございました!

お礼日時:9/22 14:30

その他の回答(1件)

0

エクセルのバージョンが2013までなら 積み棒グラフの後に折れ線グラフ追加(2軸) エクセルのバージョンが2016以降なら 複合グラフというものが用意されています。

あぁ、そう、データの事もお尋ねでしたね。 例えば積み上げ棒グラフは、部門別売上で、部門毎のデータも見たいし、全体の合計も見たいという場合等ですかね。 折れ線グラフも複合で入れるのは、目標額との比較とか、前年度との比較等、ケースも色々ですね。