明日から出張で和歌山県新宮市に行きます。

1人が共感しています

その他の回答(2件)

1

徐福公園はコロナで閉まっているかもしれません。まずは新宮駅前の観光案内所で観光情報を仕入れるのが吉かと。新宮駅前の徐福寿司の秋刀魚押し寿司は…見た目通りですが食べてみて損はない。

1人がナイス!しています

コロナで閉まってるかもしれないんですね。。残念。。 ありがとうございます。徐福寿司今度行ってみます!! こっちの方でさんまが取れるというのが衝撃でした!!

1

○熊野三山 うち熊野速玉大社は市内の徒歩圏内にあります。 熊野本宮大社はバスか車で1.5Hほど奥、熊野那智大社は電車・バスで隣の那智勝浦まで。 ○浮島の森 市内にあり池の中に地中に草や木の根が絡まった島(?)が浮いている。 ○神倉神社 市内端の崖上にあり頂上にある巨岩「ゴト引き岩」が御身体。 ○徐福墓 駅の直ぐ近くにあり中国風の門が目印。 ご飯屋さんは「秋刀魚寿司」「めはり寿司」がおすすめ。

1人がナイス!しています

速玉、神倉、那智は以前の出張で行ってみました! 浮島の森は行ったこと無いんで行ってみたいと思います!! 徐福墓はよく見るんですけど行った事はないですね!なんやろーみたいな感じで思ってました!笑 行ってみます!! めはり屋?やったかな。 は、何回か行きました! 半年以上居たんですけどさんま寿司は食べなかったんで食べてみます!! ありがとうございます!!!