This year's fashions are quite different from ( ) of last year.

英語 | 大学受験39閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 複数名詞出ない場合はthatを取れるといった認識でよろしいのでしょうか。 その際、oneとthatの違いをどう認識すればいいのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答して下さりありがとうございました。中でも分かりやすかったものを、ベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:9/24 15:22

その他の回答(2件)

0

主語がfashionsと複数形になっているので合わせる必要があります。

この返信は削除されました