アニメのパチンコ機種について。 パチンコ、スロットで シンフォギア、まどマギ、コードギアスなど アニメからのパチスロの流れが多いですが 遊技中のセリフは 全部、収録(?)してるのでしょうか?

ギャンブル | アニメ61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

流石です!は すぐ朧を思い浮かべました!笑 やはりそうなんですね! 私はスロットからのアニメっていう流れが多くて アニメ見てからまた打つと フリーズで泣きそうになったりしました笑笑 ご回答ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

その他の回答(1件)

2

全部収録はしてないですよ。 1から取り直すのと、使い回し、それぞれあります。 声優にとってはいい小遣い稼ぎ、人によっては声優としての給料以上に稼げます。

2人がナイス!しています