指定された原稿用紙をPDFでダウンロードし、そこに文字をパソコンで打ち込むことは可能ですか?

パソコン | Word40閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

練習する分にはこちらの方の方法でやってみます! 二名の方とても助かりました^^; ありがとうございました!!!

お礼日時:9/22 7:30

その他の回答(1件)

1

学校指定の原稿用紙である必要があるのなら、 自分用のプリンタがある前提で、 (1)PDFを印刷 → 空の原稿用紙ができる (2)Wordの原稿用紙設定で文章作成 (3) (1)の原稿用紙をセットして、もう一度印刷。 という方法があります。 ただし、プリンタによっては、 紙の向きが逆になる事があります。

1人がナイス!しています