ここから本文です

ガンプラのHGUCの中でオススメのガンプラを教えて下さい。できれば値段も教えてく...

oka********さん

2009/4/719:33:11

ガンプラのHGUCの中でオススメのガンプラを教えて下さい。できれば値段も教えてください。シリーズは「機動戦士ガンダム」でお願いします!

閲覧数:
336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

編集あり2009/4/720:59:45

1年戦争ものでHGUCならHGUCドム/リックドムをお勧めします。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000691915/index.html

最近発売されたものなので徹底的に構造が考慮されており、優れた可動、すばらしいパーツ分けで合わせ目がほとんそ外部に出ない、色分けもほぼ完璧、モノアイも可動なうえモノアイカバーはクリアパーツになっています。
武器もジャイアントバズーカだけでなくビームバズーカも付属。
初期に発売されたキットとは一線を画す出来となっています。
価格は大型量販店などで30%引きで1240円になっています。

ちなみにアッガイも完成度が高いですよ。


>>class_fallさん
ガンプラユーザーを増やすためなら努力は惜しみません

質問した人からのコメント

2009/4/7 21:04:18

みなさん回答ありがとうございます僕は初心者なんですけど皆さんが教えてくれた回答を参考にガンプラを買って見ます面倒な質問に答えてくれてありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

編集あり2009/4/719:52:56

RX-78-2 ガンダムです。
ガンダムといったらまずはこれですね。
値段は1050円で手ごろです。
発売日は2006年11月28日

RX-78-2 ガンダムです。
ガンダムといったらまずはこれですね。
値段は1050円で手ごろです。...

sta********さん

2009/4/719:45:12

なんか毎日同じ質問あるね~
過去ログ読めば色々ありそうだけど…

ぶっちゃけ単純明快にオススメを教えちゃうとあなたの気に入ったMSです
連邦派ジオン派試作派量産派宇宙派地上派水中派などなど
ファースト期ならアニメ登場機はほぼキット化されてますのであなたのお好みの機体もキット化されてる筈ですよ