回答受付が終了しました

OneDriveでログインすると エラーが発生しました このオブジェクトではサポートされていない操作ですと表示され先に進めません 何か解決方法はないでしょうか

Windows 101,439閲覧

4人が共感しています

回答(4件)

0

OneDriveをログインしたブラウザ(インターネットをしているソフト)はインターネットエクスプローラーではありませんか? インターネットエクスプローラーは2022年6月16日にサポートが終了することから、多くのウェブサイトが表示できなくなったりしています。 違うブラウザで開くと解決すると思われます。 詳しいサイトがあったのでリンクを貼っておきますね↓ https://adoado.hatenablog.jp/entry/2021/10/04/201200 私はGoogleのChromeと言うブラウザを使用してOne Driveを使用していますが問題なく開けますよ 参考になれば幸いです 早く解決できると良いですね^^

0

私も同じエラー文が出る状態で、いろいろ試しましたが全く解消しませんでした。 私は仕事上IEを使わなければならなかったので、onedriveもIEから入っていました。 それで、もしかしたらと思いedgeから入ってみたらエラー文も出ずに上手くいきました。 もっと良い方法があるのかも知れませんが、とりあえずこの方法で凌ごうと思っています。 いかがでしょうか?

0

それってもしかして OneDriveでログインすると エラーが発生しました このオブジェクトではサポートされていない操作ですと表示され先に進めない ということでしょうか?