コンビニでのプリントアウトについて質問です。 ワードで作った文書を本のように(学校のテストのように)印刷したいです。

プリンター17閲覧

その他の回答(1件)

0

やり方はあるけど、どういうスタイルにするのかが難しいかも。 Wordの印刷は、コンビニにデータを持って行ってもできませんから、ネットプリントを使うことになります。 でも、パソコンで印刷するように自由に印刷することができるかどうか・・・ 確実なのは、そのデータのページ設定を変更して、A4縦の文書をA3横の書式の中に2つ並べます。 テキストボックスを使うといいかな?(いろんな方法はあると思いますけど) A3の用紙の左に1ページ目、右に2ページ目、 A3の次のページは3ページ目と4ページ目という並びのデータを作り、アップロードします。 それを印刷して真ん中で折り、耳の方をホッチキスで止めれば思うようなものができると思います。 両面印刷して、折ったところをホッチキス止めする方法もありますけど、これは印刷純の制御が難しくなるはず。