ID非公開

2021/9/21 21:45

44回答

モンスターハンターをこれから初めてプレイしてみようと考えています。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/21 22:02

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね!ありがとうございます!!

お礼日時:9/21 22:12

その他の回答(3件)

0

モンハン ペットに乗るというか、 オトモガルクに搭乗するのはスイッチ版のライズです。 なので3DSの作品でできるものはないです。