LINEのオープンチャットについて

LINE122閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 テーマははっきりとはしてませんが、ちょっと掘り下げた質問をしてみました。 いつもとは違う方が反応してくれましたが、やっぱり1対1のやりとりで止まってしまいました…質問攻めにするのもどうかなと思ったのですが、質問続けた方がいいですかね?

その他の回答(1件)

0

どのくらいその状況が続いてるんでしょう? 長く続いてる場合、見てるだけで満足な方 なのかもしれませんね 嫌とか面倒なら、私なら即退会します