『漆黒のエーゲ海』。これを使って例文を作成して下さいませ。

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/9/22 8:55

画像

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2021/9/22 3:38

「漆黒のエーゲ海、漂う命 ギリシャ沿岸、押し返される難民」 漆黒の海に、ボートが姿を現した。エンジンはなく、波間を漂うだけ。救命胴衣すら着けない幼い子どもがいる。 どこから来たのか。私の問いかけに、年配の女性が訴えた。 「アフガニスタン」。 ギリシャとトルコを隔てるエーゲ海で、欧州を目指す難民や移民の上陸を阻む「プッシュバック(押し返し)」と呼ばれる行為が相次いでいる。

画像

ID非公開

2021/9/22 11:59

上の方へ何でもいいですけど回答の丸パクリの投稿は質問者様に失礼なのでお止め下さい。

2

クレタ島への夜間飛行。かのホメロスが「葡萄酒色の」と謳ったエーゲ海は今や眼下にあった。小さな窓から覗きこむと、そこにはただ漆黒のエーゲ海が広がるばかりで、光輝に満ちた英雄譚よりも陰惨な復讐譚ばかりを思い起こさせるのであった。

2人がナイス!しています