ID非公開

2021/9/21 22:45

33回答

スロットの目押しができない男はカッコ悪いですが?

補足

女性にもお聞きしたいです。時々、ちょっと危ない感じの男性に惹かれるという人もいますが、目押しをサクッと出来るような人になんとなくカッコいいと魅力を感じたりしますか?

スロット98閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

普通にスロット打ちに来て、ジャグラーの777ぐらい揃えられないと、 良いとは言えませんよね。 なぜ打つ?年配の人ならわかるけどね。若者だったらカッコ悪いです。 ただ、勉強中ならわかります。若者だったら、すぐできるようになると思います。 目押しとえっちのうまさは関係ないですが、 若者だったら、すぐ出来るようなことを、努力しない。勉強しない。 やろうとしないって意味で、えっちも同じ感じかな?と思ってしまう。

私始めて物語。 当然目押しできなかった。 聞いたら、絵柄の端っこの飛び出てる部分に注目、または赤がわからない?それを押す。 リールは0.8秒だから、そのタイミングを体ににじませる。 毎ゲーム時間かかるけど、7狙いしてみ。 そして7が無かったら早かったのか遅かったのか調べてみ。 午後には余裕で777ぐらい押せるようになりましたね。