iTunesをインストールして起動しようと思ったら、エラーが起きて起動できないのですが、対処法知っている方いませんか?ちなみにパソコンはhp使ってます。

画像

パソコン | iPhone604閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

Appleが9月20日に「iTunes 12.12 for Windows」を公開しましたが、このバージョンはインストール後に起動できなくなる不具合があるそうです。

0

必要なファイルがいくつか足りないので、iTunesが動かない。iTunesを再インストールしてください このように書かれています。