中学2年です。 一昨日に下着屋さんで大人用のブラジャー(Bカップ アンダー71 トップ83)を買いました。 今まではスポブラでしたが、昨日からブラジャーデビューをしました。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

スポーツをするときはスポブラがいいです! きちんと胸を支えてくれます。 普通のブラだと振動から胸を守ることはできず、将来垂れてしまう可能性が非常に高いですよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

んースポブラって揺れることあるよね 日常からスポブラのほうがいいかも透けても見栄えがいい

0

質問者さんの体型がわかりませんが、ホックのブラジャーはジュニア用ワイヤーブラでしょうか。wingティーンではないでしょうか。 ブラを買ってもらったきっかけをお聞きしても、よろしいですか。

0

運動中はスポブラを付けましょう! 中学生は発育の1番大事な時なので適したブラをしないと将来は形も悪く、乳首も黒ずんだ恥ずかしい成長をします。 スポブラで苦しいと思わないなら普段から無理にブラジャーに変えず成長に徹しましょう! 胸が大きくてモテない女性はいません!

3

ブラジャーのままでいいと思います。 動きにくかったら、付け替えたらいいのではないですか? 私も中学生の頃バスケ部でしたが、ブラジャーのまま部活してましたよ!

3人がナイス!しています