PCについての知識は浅い物しかなく、半年ほど前にガレリアでXA7C-R37というPCを購入しました。

パソコン46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答していただき、ありがとうございます! 改めて調べてみたら様々な情報があって素人の私には正しい情報を得るのが若干難しいですが、180-220くらいで安定するという結果に落ち着きました。 240hzのモニターの購入を検討してみたいと思います。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 165hzのモニターを以前まで使用していて戦闘中も165張り付きだったので、思い切って240対応モニターを購入しました。 結果は大満足です。ごちゃつくと120~140まで落ちますが通常の戦闘等では200辺りをキープしています。 ありがとうございました。

お礼日時:9/27 1:49

その他の回答(1件)

0

ボトルネックがネット回線になるのでネット回線次第 まあ、購入済みなんだし、やってみ

回答いただき、ありがとうございます。 色々調べた結果低設定で、200くらいは出る様なので、240hz対応モニターの購入を検討する事にしました。 ありがとうございました!