至急教えていただきたいです。

画像

周辺機器 | Windows 10160閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

早速のご返事ありがとうございます。ところでBIOSと言うのは.具体的にどうすれば元通りになるのか教えてもらえませんか?一応起動前にボタンを押してバイヤスの画面に入ったのですがそこのどこら辺をいじったらいいか分かりません。 力不足のため申し訳ありませんがどういう風にすれば直るかご教授いただけませんか??

その他の回答(4件)

1

Linux関係らしい。Windowsが使えれば良いならリカバリー/クリーンインストールでは。デュアルブート構築はそのあとで。

1人がナイス!しています

0

作業を始める前にPCをちゃんとシャットダウンをした状態になっているのを確認して始めていますか? 休止やスタンバイになっていませんでしたか?

0

USBメモリー、SDカードを抜いて電源を入れてみて下さい。 上手くいかないときはBIOSの設定画面を見せてください。 電源投入後F2キー連打で出てきます。

USBメモリー、SDカードを抜いて電源を入れてみた画像です。(以下) 次にBIOSの設定画面をお見せします。 ご教示のほどよろしくお願いいたします

0

起動ディスクが知らないファイルシステムになってると書いてます。USBとか指してませんか?CDやDVDが入ってたりとか。 でなければHDDが壊れてるかも?

USBもさしておりませんしCDやDVDも入っていないです。  結構時期が差し迫っているので、他の方でもよろしいですからどうにか普通の画面になってくれないでしょうか?