ジャズ喫茶、ジャズバーには 薀蓄(うんちく)を語る マスターは存在しますでしょうか? (お店で)

ジャズ | 飲食店121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん! ありがとうございます。

お礼日時:9/25 6:23

その他の回答(3件)

0

僕の通って居るピアノバーのママさんは、凄い腕前なので、プロ奏者が大勢出入りをしているけど、僕が少しでもそれらしく演奏出来るようなアドバイスはして下さいますけどね。