辛い時に聴く嵐の曲を教えてください!

ベストアンサー

0

沢山の回答ありがとうございます!! スマイル爽やかで好きです!! ひとりじゃないさは、今日の朝知って今も聞いてます w エナジーソング〜絶好調超!!!!〜は悩みぶっ飛びますね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

沢山の回答ありがとうございます!! 私も翔くんが好きです! エナジーソング〜絶好調超!!!!〜は神だ〜 辛いことを乗り越えられそうです!!

その他の回答(3件)

0

やっぱりダントツは、 『エナジーソング〜絶好調超!!!!〜』ですね!!! 他のカップリングなら、 ・揺らせ、今を ・Road to Glory ・スーパーフレッシュ ・Love Wonderland ・もっと、いまより ・voice ・君が笑えるように などがおすすめです!どの曲も明るくて優しい曲で大好きです!! 私がシングルで1番好きな曲は「風の向こうへ」です。ちょうどいい明るさで、歌詞が刺さります。 ま5人の声が好きなので、歌声聞くだけで疲れ飛んでいっちゃいますけどね!笑

揺らせ、今をは初めて聴いたときから好きでした!Love Wonderlandもライブ映像で見ると良さが3倍!! 嵐の声、まとまってていいですよね〜 沢山ありがとうございます!!

0

自分は「きっと大丈夫」一択です。 あとアルバム曲になりますが「素晴らしき世界」。

きっと大丈夫いい曲ですよね! 嵐を好きになるきっかけとなった曲なんです! 素晴らしき世界は嵐フェスでもランキング入ってて人気ですね! 車で聞いたら寝そうですZzz