自作のwebサイトを他者のパソコンや携帯で閲覧できるようにするにはどのような方法がありますか?

ホームページ作成 | HTML、CSS83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます! 現在、XFREEサーバーに登録しました! ですが、アップロード方法がわからず、ヘルプなどを参考にしても、なかなかその方法が載っていません・・・ もし、回答者様がアップロード方法を知っていましたら、教えていただけると幸いです! よろしくお願いいたします!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 何とかできるようになりました! これからもよろしくお願いします!

お礼日時:9/22 10:08

その他の回答(3件)

0

(基本的に広告が入ります)無料レンタルWebサーバー(プロバイダー)に登録する(広告がウザく無い所を探して下さい)。 ファイルをアップするためのFTPツール(FFFTPなど)をインストールし設定する。 設定方法は、そのサイトのFAQなどに掲載されていると思われます。

0

Webサイトを公開するには作成したHTMLファイルとCSSファイルをWEBサーバーにアップロードする必要があります。 詳しくは下記を参考にしてください。 http://websta.webcrow.jp/school/lesson1.html

ありがとうございます! 現在、XFREEサーバーに登録しました! ですが、アップロード方法がわからず、ヘルプなどを参考にしても、なかなかその方法が載っていません・・・ もし、回答者様がアップロード方法を知っていましたら、教えていただけると幸いです! よろしくお願いいたします!

0

WEBサーバーにアップロードしないと動かないよ 月額料金を支払ってレンタルサーバーを借りないと >こちらのパスをコピーしても、 こちらのパスって何ですか? ・C:\Document and Settings\User\HTML\作品.html を他人に配ってるって事かい?