ID非公開

2021/9/22 10:29

33回答

僕に顔についてアドバイスをください。

画像
補足

髪型寝転がっててすごいことになってますがそこは無視してください(笑)

恋愛相談、人間関係の悩み | ヘアスタイル183閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

寝っ転がってこれは羨ましいです私にアドバイスする事はありません… 自分磨き頑張ってる人好きですこれからも頑張ってください〜〜

この返信は削除されました

0

マッシュ?マッシュだったら普通にイケメン

ID非公開

質問者2021/9/22 11:09

マッシュっぽい髪型です! キノコみたいなのがいやで部分パーマなどで緩くパーマかけたりしてます!