海浜幕張駅から玉川学園前駅まで行く、楽な方法は何がありますか?

ベストアンサー

0

ありがとうございます! 二重橋と東京は近いんですね!知りませんでした!! あと、私も見つけてしまいました、 玉川学園前→町田→新横浜→新幹線で東京→京葉線で海浜幕張 ほとんど座れることが確約されて、1時間23分です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました

お礼日時:9/28 20:06

その他の回答(1件)

0

海浜幕張から東京に行きます。東京で中央線快速に乗り換えて、新宿から小田急線に乗り換えます。急行に乗り、新百合ヶ丘で各駅停車に乗り換えます。同じホームで乗り換え出来ます。 二重橋前から千代田線は代々木上原行が多いです。小田急線直通も、成城学園前行が多いです。