ニュースより「広大集団が社債の利払い30億円が実施されたと発表?」 ニュース・コメントでは 「これで世界の株価暴落は回避された」とのコメント!?

補足

9月22日14時50 広大集団のデフォルトの疑いはネット情報でもありましたが、 雑音の一種だと見ていた。 NYダウが大きく反応するとは見ていなかった。 NYダウが2021年9月20日暴落、 翌日21日の大引けでもさらに株価を下げ 22日の日経平均はこれを受けてさらに下げた。 これはテクニカル的にはしばらく株価は下げトレンドに入ったと見るのが妥当!? 私が持っているのは日経平均ETFですが ここはソンキリ! だって明日23日は日経平均は祭日ですから、日本株が祭日の日は、危険ですから。 又、たった1週間で50万の損失(知人より) 9月25 日経平均株価は9月24日に何事もなかったかのように600円上げている! あの広大暴落劇は、DSが、新規買い出動者を振り落すための暴落だった? でも、800円も暴落させられたら誰でもソンキリで逃げますよねー! やはり日経平均にはかかわっては駄目だった! この先、日経平均は大きく上昇するかもしれないけれど、 個人投資家はDSの策略で振り落されるから、 利益を享受する個人投資家はいない!!ムネン そうしてDSだけが利益を独占!?

事件、事故 | 株式2,113閲覧

ベストアンサー

0

9月22日15時の時点 社債の利払いのニュースに日経平均は全く上昇せず、さらに値を下げ 大引けで200円安! ーーNYダウが2021年9月20日暴落 翌日21日の大引けでもさらに株価を下げ 22日の日経平均はこれを受けてさらに下げた。 私が持っているのは日経平均ETFですが ここはソンキリ! だって明日23日は日経平均は祭日ですから 日本が祭日の日は、危険ですから。 又、たった1週間で50万の損失(知人より) 9月25 日経平均株価は9月24日に何事もなかったかのように600円上げている! あの広大暴落劇は、DSが、新規買い出動者を振り落すための暴落だった? やはり日経平均にはかかわっては駄目だった! この先、日経平均は大きく上昇する?しかし 個人投資家はDSの策略で振り落されるから、 利益を享受する個人投資家はいない!!ムネン そうしてDSだけが利益を独占!?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

9月25 日経平均株価は9月24日に何事もなかったかのように600円上げている! あの恒大暴落劇は、DSが、新規買い出動者を振り落すための暴落だった? やはり日経平均にはかかわっては駄目だった! この先、日経平均は大きく上昇する?しかし 個人投資家はDSの策略で振り落されるから 利益を享受する個人投資家はいない!!ムネン そうしてDSだけが利益を独占!? (知人の妄想都市伝説です)

お礼日時:9/29 8:54

その他の回答(1件)

0

日本の借金は1100兆円ですが 毎年の利払いが必要です その額は、これまでほぼ消費税の税収と同額になっています つまり消費税というのは 天文学的な国の借金のリボ払い、というわけです どんなに少額でもリボ払いが払えるうちは カードは止まりません