Windowsのパソコンに入っていたiTunesがエラーになり、再ダウンロードしようと、一度元々のをアンインストールしました。

ポータブル音楽プレーヤー | Windows 10768閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その後、再ダウンロードできました。 詳しい対応ありがとうございました。

お礼日時:9/27 18:16

その他の回答(4件)

0

システムの復元で新しいiTunesをインストールした日付より古い日付の状態に戻せば、iTunesも旧バージョンに戻せるかもしれないです。

0

一度windowsのPCソフトからiTunesと検索してみてください。 もしかしたら、iTunes関連のプログラムがなんらかの理由で残ってしまっているのかもしれません。その影響でiTunesがまだソフトが入っていると勘違い しているのかも?

0

➀スタートキー押してi欄見たらあると思う ➁スタートキーから開いて ➂消えてないかと