wordで写真のような、小さい表の作り方を教えて下さい。

画像

Word | パソコン84閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/22 16:58

その他の回答(1件)

0

2列×16行の表を挿入します。 1列目に色を付け、大きさを整えます。 表内で右クリック→表のプロパティ→文字列の折り返しを「する」にして右側に配置します。 ※※※ 文字を打ち込んだ後に表を挿入したほうが、配置が楽です。

画像