Amazonで注文商品をキャンセルしたことのあるかたに質問です。

画像

Amazon85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。確かに意味不明です。気にしない方がいいですね。キチンとキャンセルだけ出来ていれば。本当にストレスでした。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/23 19:06

その他の回答(1件)

0

処理が間に合ってないだけかもですね。 まだ配送されてないのに配送完了済になってその後届いたってことも一度あります。 あんまりそのへん信用しないほうがいいです。

回答ありがとうございます。メールは無視して待ってたら今日届くかな?とも思ったのですが明日からはちょっと受けとれないのでキャンセルしました。今までAmazonは、キッチリ来ていた印象があったのであまり信用しない方がいいのですね。参考になりました。 ありがとうございました。