韓国語を本格に勉強したいのですが、本を買って勉強する・スマホのアプリ・などどの方法がお勧めですか? 他にもお勧めがあれば教えてほしいです。

ベストアンサー

0

コロナで難しいですがホームステイとか、コロナだからリモートで韓国人や韓国語の先生に学ぶのがいいです。日本語分かる人、先生たくさんいますから。ネットで探すと出てくると思います。先生に教わるのは有料が多いですが。サイトの名前忘れてすみません。思い出したら書きます。 YouTubeは飽きやすいですが、リモートは飽きにくいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/24 10:24

その他の回答(3件)

0

本格的にやるならきちんとした授業を受けるのが一番です。 いい教室を探してください。

0

本格的になら本が1番だと思います 1冊1冊よくまとめられているので