姓名判断できる方。「小室眞子」はどうですか。

占い11,227閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

とても詳しくありがとうございます。恐れ入ります。 ただ頭の悪い私には分かりづらいところもいくつか あるのですが、異性面で大凶とか、親兄弟とのトラブル とか色々不安要素があるのですね。 小室さんの帰国が二重大凶方位とか。これからが 気になりますね。 後の方も流派がいろいろあるので注意とおっしゃって おられます。お時間割いて調べてくださってありがとう ございます。 最後の方、「その事での訳と理由」と言うのを 聞いておこうかな。ご都合よろしければお願います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答者様のIDが利用停止にとは不可解ですね。 横槍入りましたか。 それにしましても皇室の方なのに方位や吉日等 気にされていない様で、意外でした。 詳しいご回答ありがとうございました。 どうですかね、これから。

お礼日時:2021/9/28 20:22

その他の回答(1件)

0
ID非公開

2021/9/26 13:38

姓名判断は流派が違うと吉凶が反対になるって知ってました? 姓名判断がどれほど混乱しているか知らずに、特定の流派を信じるのは大変危険です。それはちょうど海外旅行先で、カタコトの日本語を話す、知らない外国人について行くようなものです。 どの見解に客観性・合理性があるのか、ご自身で見極めるのが安全です。 https://ameblo.jp/tengkozo/entry-12672181524.html