嵐の映画のムビチケについてです! これは8回に分けて売るということでしょうか?

画像

映画 | 男性アイドル3,758閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます!! ①10月8日(金)正午 ~ 10月10日(日)23:59まで 【10月21日発送】 ②10月11日(月)正午 ~ 10月17日(日)23:59まで 【10月30日より順次発送予定】 というのは ①10月21日に届くムビチケが10月8日に買える。 ②10月30日以降に届くムビチケが10月11日に買える。 ということですか???

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にすぐ返信くださってありがとうございました!

お礼日時:9/30 23:33

その他の回答(1件)

0

私は8回に分けての販売かと思いますが。松潤のムビチケの時は特典が有りましたが,5×20のは特典も何も付かないと 書いていましたから。私は直接映画館で購入して見ようと思っています。