ID非公開

2021/9/22 21:41

44回答

こんばんは。

画像

ビザ66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/26 3:41

その他の回答(3件)

0

在留資格変更申請が審査通過して、在留カードを更新発行する手数料を支払いなさいと言う通知です。 売店で収入印紙を購入して提出します。 在留資格変更許可申請が、不許可になったら、このハガキが来ません。

0

ハガキが来て収入印紙が求められたということは許可ということです。不許可なら収入印紙いりませんしね