洗浄力が優しく安価なシャンプーを教えてください。

補足

すみません、言い忘れてましたが、無香料でリンスなしでもギシギシしないモノをお願いします。

ベストアンサー

0

ヒマワリはシャンプー自体が結構優しいのでコンディショナーしなくても大丈夫だとは思います。 ただ出来るならした方がいいですよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

教えて頂いて有難うございます。

お礼日時:9/26 0:47

その他の回答(1件)

0

パックスナチュロン 泡状ポンプ式シャンプーが1000円くらいで、薬用 アミノ酸シャンプー 爽快柑が500円くらいでおすすめです! 補足見ました。 パウダーせっけんシャンプーボトルが安価で、無添加無香料です!