欲しい折りたたみ自転車がWO451タイヤなのですが

自転車、サイクリング50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

451だとブレーキはキャリパーだと思われますが、ロングアーチキャリパーをショートアーチに変更する為のアダプターが在ったかと思います。 451→406ですとブレーキシューを約22mm下げないとならないので、現在のブレーキタイプにもよりますがその様なアダプターで何とかなりませんかね?

0

やっぱり小径車は406がかわいいよね。 聞いた話だが、その反対をやってる人はいる。 ホイールのブレーキ位置が25ミリくらい変わるのがネックなので、シュー位置が大幅移動可能な26インチ→700C用Vブレーキを使うらしいです。