ID非公開

2021/9/23 0:26

88回答

大東文化大学経済学部現代経済学科一年生です。最近無性に受験し直したくなっています。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

友人に戦略で負けた様です。学力で負けたとは思っていませんのでこのまま頑張ります。ありがとうございました。

その他の回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

4

底辺のどんぐりの背比べ。本番で負けてんだから君のレベルが低かったんだよ

4人がナイス!しています

1

質問者様の好きにすれば良いと思いますが 結局はどこに行こうとも学歴は就職が全てです 2年時編入があるならそれを使えばいいですが 一年からやり直すなら大学院に進学した方がいいと思いますよ!

1人がナイス!しています

2

その話が本当か嘘かは別にして質問者様の気がすむまで好きなようにやれば良い… 世間のアドバイスなんてそんなものです。

2人がナイス!しています

3

まあ、あなた様の人生ですからお好きなようにって感じでしょうか。 ただし大東文化大に対して支払った学費はドブに捨てることになりますから、必ずスポンサーであるご両親に頭を下げて許しを乞うてくださいね。 まあ、ここで仮にもし自分が東洋大に行った友人だったとします。 あなた様が東洋大に合格したら「オレ現役、お前一浪」って言うと思うよ。 あなた様が東洋大に落ちたら「だからお前はムリすんなよ」ってね。 きっとその友人とやらも同じような態度で同じような事を言うはずですよ。 だってその友人とやらの考えは「常にあなた様はオレの下位」なのだから。 普段隠していた考えが、突然の補欠合格の喜びで表面に出ちゃったんだよ。 注意しておくけど、自分を貶めるヤツのことを決して友人とは言わないよ。 それじゃあなた様はただの「お人好し」だもの。 それがこんなコト言われる立場の原因というか素地になったように思うよ。 だからこれからの人生では、その点にあなた様も気を付けないとね。 ですからせっかく運良く別の大学に進んだんだから、そんなヤツとはフェードアウトしちゃえばイイじゃん。 大東文化大での出会いから新しい友人を見つけようか。前向きに。 こんな理由でわざわざ再受験して自分からヤツに近づいて行くなんて、第三者から見たら、しょうもない「お人好し」だと思われるだけだってば。

3人がナイス!しています

6

確かに東洋大学の中期か後期なら合格したかもしれません。 でも東洋大学レベルに合格しても意味ないです。大東文化大学で頑張って就活でリベンジするしかないです。

6人がナイス!しています