最近ダイエットして体重を落としたのですが、周りから「痩せたね」と言われず、何故か「背伸びた?」と言われます。

ダイエット | ダイエット、フィットネス116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

数字的には問題ないので体重減らす必要ないと思います 3食肉や魚でタンパク質とりバランス良い食事して筋トレでボディメイクしてみては? まず大きな筋肉ある下半身トレーニングおすすめです バックランジやスクワットしてみてください