至急!!!! https://www.trendygift99.top/products.aspx?cid=83&cname=valentino+va2003+sunglasses このURL先のサングラスを購入したいのですが、このサイトは安全でしょうか…?? ご回答お待ちしております。

メガネ、サングラス42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

アドレスが「***.xyz」です。 悪質なショッピングサイトに関する注意喚起 https://www.jc3.or.jp/threats/topics/article-374.html にも書いてありますが 「悪質サイトの多くは見慣れないURLのTLD(トップレベルドメイン)を使っていますので、このようなTLDの場合は注意が必要です。」とあります。.top、.xyz、.bid、以外に、.space、.today、.online、.icu 、.net 、.club、.store、.shop、.site などが、今まで詐欺サイトで使用された実績があります。 また、メルアドにこのトップレベルドメインが使用されていても注意が必要です。

その他の回答(1件)

0

前の方が書いてますね。 販売店の情報が見当たりませんよ。 私はまず会社概要を調べますね。 ここが無ければどんなに安くても買いません! 特定商取引の記載も必ず見ますよ。 以上です。 (メガネ歴50年) _(._.)_