ID非公開

2021/9/23 9:28

22回答

久本雅美と出川哲郎とはお笑い芸人ではなくあくまでも役者、喜劇役者。 三宅裕司や伊東四朗と似たような存在だということでしょうか。

お笑い芸人31閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出川の盟友であるナイナイが出川に対してあんたは芸人ちゃうやろと、ただのお笑い好きの役者さんやろというと、出川本人も苦笑いしてそれを見止めてます。 実際、彼は劇だシャララの主催者であって、年に一度はホリケンとの芝居を続けてます。 それくらいは承知しておきましょうや。

その他の回答(1件)

0

久本雅美さんはそうでしょうね、出川哲朗さんはエキストラ出演は重ねていたが役者としては芽が出ずリアクション芸人への道に進んで現在に至っており喜劇役者と認識はされていないだろう。

ID非公開

質問者2021/9/24 7:35

出川の盟友であるナイナイが出川に対してあんたは芸人ちゃうやろと、ただのお笑い好きの役者さんやろというと、出川本人も苦笑いしてそれを見止めてます。 実際、彼は劇だシャララの主催者であって、年に一度はホリケンとの芝居を続けてます。 それくらいは承知しておきましょうや。