第2級陸上特殊無線技士の資格を持っているのですが、これを生かせる就職先は何がありますか?

就職活動 | 資格58閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/23 15:13

その他の回答(2件)

0

レーダーを操作したり、コミュニティFMの設備を操作したり、タクシー無線基地局等三陸特でできる操作を行ったりできます。 ただし、二日の講習で取得できる免許ですので、就職で有利にはならないと思います。

0

無いでしょう そう言うのが必要な職場環境になった人が取ればよいもの 数日勉強すれば簡単に取れます。 あなたも半日程度の勉強で取れたのでしょ。