95期生というのは、特に誰と誰が私生活でも仲がよいって印象がありますか・・・?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

琴がトップ決まったころ、琴、カレー、れいこの三人でサイゼリアかどっかでご飯食べて熱く熱く語り合いました!! みたいなことをグラフで書いてて みんなあっ…れいこも内定でたんだなってピンときました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! そうですね。「同じ位置」になると気兼ねなく 話し合えると聞いたことあります。

その他の回答(4件)

3

柚香光さんは音楽学校時代、いつも一緒にいた仲良しの同期と同じ組になれて嬉しかった、とだいぶ前にどこかで言っておられました。 特に真鳳つぐみさん、愛羽ふぶきさん、雪華さくらさんとは親しかった、と言っておられたように記憶しています。 組配属になってから、真鳳さんと2.3回海外旅行をされた、と話されていたので、特に親しいのかな、と思っています。

2

みなさん仲よさそうですよね。 特に礼さんは音校時代委員だったので同期全員と良く接していそうなイメージがあります。 ご本人のキャラ的にも面倒見の良さそうな感じがします。 私が知っている情報ですと、同組同期は仲が良いとか悪いとかを超えてもう家族みたいなものだと思いますので、それ以外ですと、 水美舞斗さんと輝月ゆうまさんは音校時代にお掃除場所が一緒でしたので仲が良いようです。 あとは、柚香光さんと月城かなとさんは、同期でありながら月城さんが柚香さんのファンのようですので、そんな感じで仲が良いようです。

2人がナイス!しています

1

LOCK ON!-スター徹底検証-#29「礼真琴」 https://www.tca-pictures.net/skystage/Prgm/Detail/10750.html この番組で、あーさが出ていた事。 私生活というのではわからないけど、組での関わりは全く無かったのに案外関わりがあるのだと、ちょっと驚きました。 番組の企画なので、仲の良い同期というポーズかも知れませんけどね。

1人がナイス!しています

3

朝美桜木→寮で同室 礼月城→2人で講堂機械 柚香月城→理由は知らない