はじめてふるさと納税ましたが確定申告は必要ですか?毎年ふるさと納税しないとなりませんか?静岡県に住んでいます。このハガキがほしくて(ハートプロジェクトでは完売だったため)

画像

税金107閲覧

ベストアンサー

0

年末調整は、会社でやってます。その場合どうしたらいいでしょうか?調べても意味がわかりません。教えてもらえますか?ワンストップ特例申し込んでないんですが。返礼品は、手渡しですか?

その他の回答(1件)

0

ちゃんと調べましたか? 人に聞くだけじゃなくきちんと調べましょう。 ご自身の税金の話ですよ。